ひつじさんの日記

突然社長さんになった私の日常です。TRPGの事や小説、漫画。後は特撮とかのことをのんびり書いていきます。

風邪をひきました。

僕は非常におせっかいなのは自覚しているのですが、

それを嫌がる人もいるし、自重はしたいと思っています。

 

なぜかはわからないのですが、

「人に迷惑をかける。」

という事が凄く嫌いです。

公私ともに凄く嫌いです。

 

当然立場もあるので、知らずと誰かに迷惑をかける事もあると思います。

恨まれる事もしょっちゅうです。

それでもできるだけそういう事を回避していった方がいいと思っています。

社長としては非常に甘い考えだと思います。

向いてないとは思いますが、がんばりたいなーっと思ってます。