ひつじさんの日記

突然社長さんになった私の日常です。TRPGの事や小説、漫画。後は特撮とかのことをのんびり書いていきます。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

過労で倒れたりとか

過労で倒れておりました。 40℃の熱めちゃつらいっすね 次の日解熱を飲んで会議 社長になりたい人は体調管理に気を付けよう 後、休みはないし、深夜まで働かなきゃいけないし 社員の面倒や、愚痴は聞かなきゃいけないし 大変なことばかりだよ。 だからって給…

読了・小説 仮面ライダーフォーゼ

おもしろい!です。 映画の伏線をがっつりと拾い、 更にTVと映画の間もしっかりと書かれていました。 仮面ライダーフォーゼが好きなら読んだ方がいいです。 卒業直前の仮面ライダー部 卒業先の進路に悩む如月弦太郎 鬼島(キャンサー)から園ちゃん(スコ…

読了・ログ・ホライズン(5~7)

5巻で第1部完 アキバ平定からのほんわか回ですかね。 6巻7巻は同時間軸での、シロエとアカツキの死 死でなにを失い味わうのか。 テーマは多分「友達」とか「仲間」、「戦友」って感じでしょうか。 ミナミの勢力もでてきましたね。 次巻そしてTRPG化も非…

読了・ダブルクロス3rd リプレイ・メビウス3巻

ループ物は好きです。 自分にTRPGを教えてくれた人にシナリオギミックとして相談するぐらい好きです。 決まってる事象にどう抗うか。 たまらないです。 今回は秋雨の裏切りからのスタート そうか、こう繋がるのか― とか、色々ありました。 主役の紅も魅…