ひつじさんの日記

突然社長さんになった私の日常です。TRPGの事や小説、漫画。後は特撮とかのことをのんびり書いていきます。

読了・ログ・ホライズン(1~4巻)

なんとなく存在は知っていたものの

読んでなかった本

まおゆう魔王勇者」を書かれた方

 

感想としては定番のゲームの中に生身が・・・。

というのに細かい設定を入れ込んだ感じ。

まおゆう魔王勇者」を読んでないのでわかりませんが、なかなか面白い。

とりあえず試しに1巻を読むかっと思った僕が4巻まで一気にかうぐらいには面白いです。

どうやってゲームの中で生き抜くのかが明確なのかな?

同じようなSAO(ソードアートオンライン)とは全然ベクトルが違いますね。

読み始めた理由がTRPG化するから読んでみるか・・・。

なんですがw

 

ログ・ホライズン1 異世界のはじまり

ログ・ホライズン1 異世界のはじまり

 

 

 

ログ・ホライズン2 キャメロットの騎士たち

ログ・ホライズン2 キャメロットの騎士たち

 

 

 

ログ・ホライズン3 ゲームの終わり(上)

ログ・ホライズン3 ゲームの終わり(上)

 

 

 

ログ・ホライズン4 ゲームの終わり(下)

ログ・ホライズン4 ゲームの終わり(下)