ひつじさんの日記

突然社長さんになった私の日常です。TRPGの事や小説、漫画。後は特撮とかのことをのんびり書いていきます。

小説仮面ライダーシリーズ W編

読み終わりました。

時系列的にはエクストリームになれるようになった直後ぐらいですね。

Wらしく随所に小ネタが散りばめられていてよかったです。

Wの雰囲気がしっかりしてました。

フィリップが主人公でしたが、フィリップの仲間達への評価の高さ

これは分析によるものなのか、が見られたり

少しづつ成長したり、そして本編での謎の補完と面白かったです。

お勧めできる小説だな、と思いました。

 

小説 仮面ライダーW ~Zを継ぐ者~ (講談社キャラクター文庫)

小説 仮面ライダーW ~Zを継ぐ者~ (講談社キャラクター文庫)