ひつじさんの日記

突然社長さんになった私の日常です。TRPGの事や小説、漫画。後は特撮とかのことをのんびり書いていきます。

読了・放課後さいころ倶楽部2

放課後さいころ倶楽部2」

ボドゲに詳しくない僕はすごく面白いなーって思います。

これでやってみようかなって思ったきっかけにはなる漫画かなー

 

 

 

今回、登場するボドゲ

 

「ガイスター」

対戦型のゲームですね。

僕はこれ買うか悩みましたねー

話としても面白かったです。

 

Geisterガイスター(日本語版2012新版)

Geisterガイスター(日本語版2012新版)

 

 

 

「インカの黄金」

チキンレースとの事

うん、こういうのは僕は得意な気がします。

NEWキャラ登場ですね。

 

インカの黄金 完全日本語版

インカの黄金 完全日本語版

 

 

 

カタンの開拓者たち」

有名なカタン。僕は遊んだことないけど。

マスターの昔話からですね。

おもしろいです。

 

カタンの開拓者たち スタンダード版

カタンの開拓者たち スタンダード版

 

 

「テレストレーション」

お絵かきゲー

僕は苦手です。これはわいわいするにはいいかも。

 

テレストレーション

テレストレーション

 

 

「ファウナ」

動物クイズですね

アヤの意外な能力発揮と言った感じ

 

ファウナ 日本語版

ファウナ 日本語版