ひつじさんの日記

突然社長さんになった私の日常です。TRPGの事や小説、漫画。後は特撮とかのことをのんびり書いていきます。

読了・水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話

ノロウィルスで死んでましたがその間に

水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話

読み終わりました。

元はニコニコ動画だったんですね、面白いからコミック化というのを読み終わって友人に勧めてから教えてもらいました。

ニコニコ界隈は詳しくないのでほーっと思いましたね、こんな事もあるんだなぁっと

 

2巻まで出てるようですが、クトゥルフ要素は程ほどかな?

所々ニヤッっとさせられる所が多いですね。

クトゥルフ好きでなんとなくお金があったら買ってみてもいいと思います。