ひつじさんの日記

突然社長さんになった私の日常です。TRPGの事や小説、漫画。後は特撮とかのことをのんびり書いていきます。

キョウリュウジャーの映画を見てきました。【ネタバレ有】

今日は仕事を抑え目にして、息子と二人でキョウリュウジャーの映画を見てきました。

http://www.kyoryu-gobus.jp/index.html

 

戦隊物はいつもうーんっと思ってたのですが

今回はすごく面白かったです。

おじさんちょっと泣きそうになったりしました。

ゴーバスターとの絡みもいい感じでしたし、

他の恐竜戦隊との絡みも先輩って呼ぶんだーっと思ってました。

恐竜ハンターVerのキョウリュウジャーもかっこいいし

アミィとヨーコの唐突な制服姿も中々

 

後は「列車戦隊トッキュウジャー」ですね。

初お目見えかな?

登場はもう「仮面ライダー電王」そのまま・・・。

ただ、全員が他の色に変化してその色の武器を使えるみたいですね。

中の人は赤だけど、スーツはピンクって感じで。

コメディ色が強そうなイメージです。

 

息子は大喜びだったので満足でした。