ひつじさんの日記

突然社長さんになった私の日常です。TRPGの事や小説、漫画。後は特撮とかのことをのんびり書いていきます。

ペルソナ3の映画見てきました。【ネタバレ有】

仕事終わりに見たかったけど見に行けなかった「ペルソナ3劇場版」見てきました。

駆け足でしたが面白かったです。

今回は風花を助けるところまで。

主人公に感情が薄かったりは多分今後改善されていくんだろうな

ゆかりっちは普通だったけど風花がなんか凄い可愛く感じました。

作画かなぁ

田の中さんはまだイゴール役で出演

イゴールは田の中じゃないとなぁ

 

次は夏、アイギス編っぽいです。

って事は水着回ですね、暗いペルソナ3でも癒し処です。

http://www.p3m.jp/index.html